笑っちゃうー



今日、知り合いのお家におじゃましたら、
立派なお雛様が飾られていました。
そう言う季節だったんだなぁ・・・なんて思いながら、
見せてもらっていたら、
一番高い所に、普通にお座りしているじゃないですか!?
もうー最高でしたッ!!
笑いが止らなかったです。超かわいい
本人は主役のつもり????
Image
おうちの人に聞いたら、必ずあそこに座ってるのって。
初めは怒っていたけどもういつの間にかいるし、
本当は御内裏様とお雛様の間に榊を置いてたんだけど、
それを落としてまで、真ん中に座るからもう諦めて榊をどけたのって。

もう、完全になりきってました。
私がいる間、ずっと座っていました。
降りる時は最近、何にもぶつからず上手に下ってくるらしいです。

本人、どんな気分なんだろう・・・。