今日の練習



 今日のゲレンデは、カッチンコッチンでした
滑ると音がシャシャシャシャー!!とか、コーデュロイの所が唇で音を
鳴らすとなるようなブブブブと言ったような音が山中に響いてました。
朝一は、ほぼ氷を滑ってる感でしたよぉ。

2013031509350000
昨日も滑ったと言うローカルスキーヤーさんは、
昨日も凄いバーンだったよと教えてくれました。
水曜の夜が雨だったし、
その後が放射冷却続きでハードバーンになったんですね。
全くラインが残らなかったです・・・。
am11:00近くになってからは、とても楽に感じました。
いやぁー今日は凄い練習になりました。
悪いところがバッチリと出て
全く気持ち良く滑らせてもらえませんでした。

でも、悪いことばかりじゃありません!
そのおかげで、足りない点を気づけたし自分の当たり前的な
考えが通じないと言う事などを体感しました。
良い勉強になりました。
今日は来週の月曜にレースがあるので、
FULL RACE75で練習しました。

明日からは高杖スキー場で「全日本」です。
TEAMの皆も切符をGETしているので、明日が本番
選ばれた皆さん、頑張って下さいッ!!