今週末はッ



30-31日の2日間、私のホームである米沢スキー場さんで
来期のSG snowboardsの試乗会をやりまーす。

まだ試乗されていない方は、ぜひこの機会に試乗して下さい。
もちろん、私も2日間おります。
そして、macさんもこの2日間来てくれます。
いろいろ聞いちゃって下さい。
そして、生でライディングも見てお勉強しましょう!!

米沢スキー場、残すは3日間しかなくなっちゃったぁー
昨日、10日ぶりに行って来ました。
最高のバーンが待っていてくれました。
私は「最高ッ!」「最高ッ!」の連発でした。

まだまだ練習出来ますよぉー。
来期のボード、とにかく最高なのでぜひご試乗してみて下さい。
乗ってみないとわかりませんよねぇ。

来期のアクセサリーもアップされましたのでご覧下さい。
http://www.sgjapan.jp/products/accessory.html
ボードケースもかっこいいし、
フード付きのウォーマーもナイスだし、
ビーニーもおしゃれだし、欲しいものだらけです。
こちらも締切りすぎたら手に入りませんので、ご注意下さい。

ボードの締め切りは4/9が最終の最終です。
お店によってはもう少し早い所もあると思いますので、
SHOPにご確認下さいね。
では、今週末、お待ちしておりまーす。