米沢SG CUP & 試乗会


第2回目となる、SG cup !

 
参加して頂いた皆さん、悪天候の中ありがとうございましたッ!!
試乗会に来て頂いた皆さんも、良い状況で試乗出来なかったと
思いますが、米沢に来て頂きありがとうございましたッ!!

協賛して頂いた、イタリアンレストラン アルバータ様
RED BULL 様 SG snowboards様、米沢スキー場様、
ZIEAL様  東北スノーボード様ご協力ありがとうござましたッ。
 
2013022409050000
 
いやぁぁー、凄い天気が荒れました
どうなっちゃうのかな・・・・と思うくらい。
 
そんな中、選手の皆さん、凄く頑張って頂きました。
いつも、遠くから沢山の選手に参戦して頂けて本当にうれしいです。
いつも、ありがとうございますッ!!

楽しんで頂けたでしょうか?!

帰り足が凄く大変だったと思います。無事帰宅出来ましたか?!
また、ぜひ米沢に来て下さい。
お待ちしています。

今回のレースは、一緒に練習しているチームのメンバーが、
女子も男子も優勝と言うすばらしい頑張りでした。
 
そして、私のcampに参加して頂いた方やいつも応援してくれている
チームの方達や、東北地元のレース大好きメンバーの方など、
約60名の参加者が、このレースを愉しんで頂けたかなと思います。
皆さん、良い滑り・一生懸命な滑り、熱い滑りだな・・・と
スタートエリアから見ていました。 

初めてレースに挑戦して頂いた方もいて、頼もしさを感じました。
プロ戦が終って次の日と言うスケジュールの中、SGライダーの方々
(杉本孝次プロ・工藤英昭プロ・小北聖子プロ)、
そして今年もアルバータの社長にも参戦して頂き、
ありがとうございましたッ。 

そして悪天候の中、一日中、旗門員で手伝ってくれた皆さん、
スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

20130225_508021

今日は久々のお天気です。
いやー、やっぱり太陽は良いですねッ。
暖かいです

また、次のレースに向けて精進します。