2013 STRAT!!



「本年もどうぞ、宜しくお願い致しますッ!!」
新しい一年を迎えられました。
今日も私はゲレンデで一年をSTRATしました。

昨日は久々のハードなバーンになって、
FULL RACEを出し、プレートをつけての練習をしました。

ヒールサイドが私の中では良い感じのフィーリングがありました。
そして、今日は夜にちょっとサラサラの雪が降ったようで、
昨日とはまた違った良いコンディションのバーンで練習出来ましたッ!

2013010110520000
今日は天気予報とは違って、キラキラと
雪は舞っている程度の降り方で、静かな良い空気の中で
練習が出来ました。

今日はFULL RACE57を今シーズン初乗りしました。
そして、毎年お正月恒例の米スキーのイベント、
「餅振る舞い」 おいしく頂きましたッ!!
ご馳走様でした。
今年も良いスタートが出来ました。
今年も頑張りますッ。
皆様も愉しい一年になりますよーに。

LOVE&PEACE