12月だよ!!




師走に突入して4日たっちゃいましたぁ
いよいよだよ!! いよいよ!
12月に入ったとたん、なんかバタバタしてるぅぅ。

焦る気持ちとワクワクな気持ちと、入り混じってる感じです。
夕方の日の短さが余計に、余裕をなくしてくれます・・・。 
皆さんはどんな気持ちですか?!

この時期に耳に入ってくる曲は、なぜかリズムの早い
アップテンポな曲が好きです。

sports界では、良いnewsというか気合が入るnewsが多くて、
私も頑張るぜ!!ってパワーもらっています。

先日はテニスの伊達公子さんが優勝!!
ゴルフでは藤田さんが優勝&賞金王!!
とても凄いですよね
私も凄くうれしくなってしまいます。
 

そして、私達の活動シーズンがこれからです! 
今月はいろんな所でイベントも開催されます。
キッズにもこんな機会が設けられています。
 http://info.sgjapan.jp/?eid=945859 

大人の方は、ぜひ私と三好との合宿はどうですか?!
詳しくはデジエントリーを覗いてみてください。
http://dgent.jp/e.asp?no=1200456


天元台もHPを見たら、良い状況になってる様子です。
OPEN は今週末の予定!!