雪・雪・風


 今日は町にも雪が降りました!!

昨日の夜はものすごい風で、今日は大粒の雪。
なんか急に景色が白銀です。
2012112716130000_2  
喜んでいるのは私だけ。
普通の方にしたら、寒いし、雪かきが
大変だしであまり喜ばないですもんね。 

今日、インフルエンザの予防接種に行って来たんです。
2年前にシーズン中にかかってしまい、辛かったし意外と私、
そういう流行りものにかかってしまうので、予防しとかないとね。

そしたら、病院の先生に「降りましたねぇー、いよいよシーズンですね!

今年もツアー廻るの?!」 と、 
私がスノーボードをやっているのを知っているので、

そんな会話になりました。 
 
Image  

今もまた降り始めたので、

明日の朝には積もってるかな・・・。
もうタイヤ交換も済んでるし、いつでもOKだぜッ!!