やられてます

最近ゴルフばかりですみません・・
駅のホームなどでゴルフスイングをしちゃう
お父さんの気持ちが良くわかる今日この頃です。

なかなか上手くいかないんですよぉぉ
上手く行くレベルではないので、そんなに落ち込む事で
ないのですが・・・それにしても大変です。

昨日はこの方と周りました。
2012071111230000誰でしょう
米スキーローカルの○島さんです。昨日はお疲れ様でしたッ。
また宜しくお願いしまーす

内容は皆で珍道中で笑いと、Lucky!!の繰り返しでした。
ゴルフでそろえるって大変なことです。
(内容がまとまればgood)
スノーボードもですが、運動をもっと理解しなきゃです。
「運動」と言う言葉は、本当に奥深いです。