シーズン終了

春ですねぇー。
今日、最後かな・・・と思い、朝一で天元台に上がりました。
が、ロープウェイはかろうじて動いていましたが、

リフトは見合わせ、風がすごい吹いてました。
すぐそこまで、嵐が来ている様子。

am10:00頃まではもってくれるかと思っていたったけど、
やっぱり予報通り・・・。

私のシーズンは、4WD campと共に終了だったみたい。
今年の春は、天気があまり良くなかったなぁ。
すぐ降りて来てから、私は違うトレーニングに行きました。

山菜獲り
2012050611070000_2
わらびにぜんまい、獲れました。

山菜はこれからまだまだ獲れるからねぇ。
2012050610460001_3
お昼前には、雷が鳴り始め雨が。
山は嵐と氷(ひょう)が降った様子ですよ。
おかしな天気ですねッ。今日はGW最終日ですね。
明日からお仕事頑張りましょうッ。

keiko