終わりと始まりの日


26-27日と名古屋に行ってきました。
目的はSGライダーミーティング。
毎年この時期に行われます。
なので、私の中では「終わりと始まり」が来る感じがする時です。

終わりは、先シーズンの活動・結果報告と反省があるから。
始まりは、今シーズンの企画と刺激があって気合が入るって
感じがするからなんですけどね・・・。

そして、シーズンが終って久々にSG Teamの皆と会える日。
国内ライダーが各地から名古屋の本社に集まる日。
皆、元気でしたぁ。

ちょっと髪を伸ばしている西君(西原秀彰プロ)
  2012052712240000   
今、Worldで活動している北海道の健ちゃん(吉岡健太郎プロ)

 2012052713520000
そして女子 team (左から小北さん・みおちゃん・私)

  2012052713520001_2
これみて、気づいてくれました?!
私、髪を切ってみました。

この二人の他の皆ももちろん元気。
今シーズンも元気なSG teamで行きますよぉ。
楽しみにお待ち下さいッ。