FULL RACE63で


今日は最高のお天気とバーンで練習出来ましたッ!!
昨日は強風の為、山はCLOSEだったんです。

 しかし今日はGOOD!!!
今日はショートボード(FULL RACE63)三昧
今朝は冷えたようで、山に向う途中にある温度計に-1℃と表示。
昨日は5℃だったけど、冷えてるのねぇ・・・と思って
行ったらもガリガリ・ピカピカ
ひぇぇー、今日はシャシャシャーとなるような硬さ
と思いながらロープウェイで上に。
2012041008310000
最高じゃありませんか?!

2012041008340000_2
バーンはカチカチと言うより、湿雪がかなーり収縮して
ギュっと厚い感じで、雪上車の後がガタガタと残ってるぅぅー
って感じだったんです

これまた、今日はショートボードの日。
macさんとやらなければいけないお題を言いながら練習。
am10:30頃からの熱さで結構緩んで来たので
このチャンスにヒールサイドからフロントに入る練習をしました。
今日は良い練習が出来ましたぁ

あ、今日がSGの締切日ですね。
忘れている方いませんかぁー。

明日も練習出来るかなぁ・・・。
なんかまた風が強まる様子なんですよね

明日も頑張ろうッと!!


keiko