第二戦 猪苗代DU

昨日、3月11日に福島県猪苗代スキー場 ミネロにて、
第二戦目のDUが開催されました。
結果は4位
2012031117240000
1位 今年からプロに上がった志鷹あかりさん
2位 丸山美樹さん
3位 荒巻陽子さん
4位 私 
2012031117320000
男子は
1位 SGライダー 川口晃平君
2位 横井けんと君
3位 今拓君

今回は本当に長丁場の試合でした。
終った時には、もうスキー場が終っていました・・・・
スキー場の関係者の皆さん・レースを運営して頂いた皆さん、
遅くまで本当にありがとうございましたッ

通常のDUのレースは、予選を2本滑りその結果で
女子8人・男子16名がKOファイナルに残れるシステム
なのですが、今回のレースは違いました
女子16名・男子32名がKOファイナルへ進めることに。

正直、途中で何度か集中力が切れました。
何度も気持ちを切り替え、入れなおしをしてのレース。
今回はバンクドスラロームでしたね。
もの凄い掘れ具合でしたよ 
深い所に立ったら腰に
近いくらいあったんじゃないのかな・・・。
なんかずっとオーリーの連続って感じでした。 

今回、皆がすごく頑張ったと思います。 
ゴールエリアでは、足が疲れてそのまま
寝転んでしまう選手も多かったですね。

コースを整備してくれた皆さんも、
最後まで荒れたコースを疲れた足で踏ん張りながら
何度も整備して頂いて、本当にありがたかったです。
すごく大変だったと思います。

チューニングをお願いしている、EYE'Sの岩瀬さんにも
何度も、いや何十回もスタート前にWAXして頂き、
本当にありがとうございましたッ、すごく良い走りでした

今回のレースは、皆が頑張った濃いレースだったと思います。
私も、今挑戦している事を試したり、そのことを
なるほどッと実感させらりたり、いろいろ出来た内容でした。
セッティングも、今回のレース前に変えて、そのまま挑みました。

ボードも来期の新しい愛車、FULL RACE57で
私の元に来てまだ日は浅いのですが、良かったですッ 
頑張ってくれました。相性がきっと良いんだと思います
2012031211210000
今週末のレースも、この愛車で頑張ります。
滑れる事に感謝します。