4WD camp決定

お知らせしまーす。
シーズンも後半も後半に入りましたが、
皆様はどこで練習されてますか?!

私は、4/1までは米沢スキー場ですが、その後は
ゴールデンウィークまで滑れるもう一つのホーム
「天元台高原」で練習ですッ!!
もう来期に向けて、頭を空にしつつ課題作りや反省をしたいと思います。
私には大切な時期です。

ぜひ、これからの時期を上手に活用して下さい。
絶対、来年に繋がります。 

そんな思いからSTARTした「4WD」camp
シーズン最後に、今年の修正点&来期に向けての課題作りを、
この時期に見つけませんか?
7そうする事によって、夏場の間にイメージやそれに向けての
体作りにも役立つと思います。

コーチはSAJで活動している上島しのぶ氏 (上島組)
テクニカルで活躍の茶原さおり氏 (ホワイトモンキース)
現役レーサーの三好和美氏
そして、私 木村桂子  の4名です。

スキー場は、天元台高原(山形県)
日程は4/28-30までのコースになります。

詳しくはデジエントリーにアップしております。


フリースタイルの方でも、アルパインの方でも連続ターンが
出来る方から、もっともっと上を目指して行きたい方も参加頂けます。
内容は、フリーライディング&ゲートと、いろんな角度から練習出来ます。

今、考えている事で疑問点などがあれば、この機会
一緒に考えて練習しましょう。