ナイター

ご無沙汰しております
いやぁー、こちら山形は毎日すごい雪です。
毎朝、いや暇さえあれば除雪作業なんです
腕や背中が大変なことになっております。
まだこんな日が続くみたいです・・・

昨日はナイター練習でした。 
ちょうどゲートを張り終わった辺りから雪も止んで、
星空が出ていて綺麗な冬空でした。

 2012013113300000
そして、昨日の日中も気温が低いままだったらしく
サラサラしたパウダーが沢山残っていて、
仕事帰りのフリースタイルの
方達はものすごく楽しんでいましたよ。
楽しそうだったわぁ

そんな横で私達は、来週末の2/11-12は東北大会&関東大会ですから、
TEAMの子達は頑張ってゲート練習してました。

そして私は、明日からmacさんが米沢入りし、練習会が
あるので私も練習モードに入りますッ
興味のある方は、SHOP ZIEALさんにお尋ね下さい。

練習するぞぉーt