今日から12月ですねッ!!

あと一ヶ月で今年も終っちゃうんですよねぇ
早いです・・・。
今日は私の大事なブーツをアップしたいと思います。
私はずっとDEELUXEさんにお世話になっております。
ありがとうございますッ
111130_195318
今、使用しているシリーズはTRACK325です。
23cmシェルは、こちらのシリーズにしか設定されていないです。
(私の普通の靴は24cmか24,5cmの靴を履くんですが、
きちんと測ってもらうと23シェルでいけます!)
結構多くの方が、実寸より大きいサイズのブーツを
使用している方が多いみたいですね。
大きいと言う事は、ブーツの中で遊びが出てしまうし、
エッジングにもロスが出てしまうなぁと思っています。
ブーツのサイズ選びは大事ですよッ

それと、自分が目指そうとしているライディングが出来るように
いろんな工夫をしています。
111130_195933
工夫して今、使用しているのがこのブーツです。
サイドカント・バックルなどいろんな所に手を加えています。
今はこのブーツを履いて時間をみつけてはイメトレ中です。