後半




今日から9月ですねぇ
なんとなく一年の後半って感じがします。
世界陸上も後半に突入ですね。 
まだ200mやリレーがあるのでまた楽しみぃ。
先日はハンマー投げの室伏氏が
確実な金メダルを獲得して最高です。
福島さんやボルト氏、日本の選手に
最高ッ!を手にして欲しいです。

そんな世界陸上を観戦しながら、
私だったらこの時どう考えているんだろう・・・と
思いながら見ちゃってます。
 だから、なんかドキドキしてたり焦ったり、
一緒になって深呼吸してたり・・

前半の世界陸上でいろんなドラマがありましたね。
ボルトがフライングした映像を何回も見ていると、
本人も言ってるけど「なんでこんな事に」
と言う言葉を聞くと、
私も同じ立場だったら、時間が経つに連れて
出て来ちゃう言葉だなぁと思ったり、
ハードルの決勝で手が隣の選手にぶつかって
いたと言う事があったり、あれは辛いッ。 

後半種目も、見ごたえたっぷりありますね。
私もトレーニングメニューを、後半メニューで頑張りますッ!!