残暑お見舞い申し上げます

ご無沙汰していまーす!
皆さんも元気にお過ごしでしょうか?

わたくしはと言いますと、
とても元気に走り回っていまーす。
今日からお仕事の方が多いのでしょうか・・・?! 
お疲れ様ですッ

まだ暑い日が続きそうですので、
熱中症にはご注意を!

そんな熱い夏に、夏合宿をやりました。
毎日トレーニング三昧です

午前中は、私のホームゲレンデである米沢スキー場にて
下界とは2-3℃は違うんじゃないですかね、
涼しかったです。
しかし、難しい。
なかなか思い通りにいかなくて。

私、パターがよくわからないんです。
ラインに乗せられないんだなぁ・・・。

グリーン周りの寄せ方も、もうちとうまく乗せたいところです
うまく出来た時は、やっぱりうれしいですね。

ゴルフやりながら思う事は、
スノーボードと共通点が多いんじゃないかな・・・と。

姿勢から始まり、打つフォーム(前傾など)、
体重移動、グリーン上でもボールの転がる方向で
フォールラインと言うかなんというか・・・。

いろんな意味で勉強になると思いますッ。
難しいですけどね 

雪がない北の背コース!  
相変わらず良い斜度です。
110815_093426








こちらは雪がないダイナミックコースです。
110814_115944








午後からはジムでトレーニングと。
毎日、良いトレーニングが出来ましたッ
おかげで、真っ黒になっちゃいました