Sports 最高!

今月も沢山のSportsが盛り上がっていますねッ
まずは明日の女子サッカー「なでしこjapan」
次はいよいよ決勝戦ッ

Img_tournament_2
本当にすごいですよねッ!  
選手の皆さんはアメリカとの対戦を心待ちにしていますね。
今頃、ドキドキワクワクしているんだろうなぁ・・・
自分の力を出し切って下さい 
                     祈っています。

そして、全英Golf 男子も始まっていますね。
国技でもある相撲も、新しい記録が出せれているし。
24日からは世界水泳も始まる。

高校野球の甲子園に向けての予選も始まっているし・・・。
スノーボードの仲間が、明日ヨットレースに参戦するらしいです。
熱い夏が来てますッ!!

そんな熱い夏に、お友達の子供(中学生)が
小さい頃から水泳を頑張っていて、
週末に全日本に向けての予選が始まるんです。
本気になり始めたようです。

明日の夜は、一緒にジムでトレーニングする日になっています。
どんなスポーツでも大事なバランスが身につけば、
もっともっと上を目指せるはず。

毎日、朝練して学校に行って、夜練と本当にやれる事をやってる様子。
目標が出来ると、それに向かって走りますね。

本番に最高のパフォーマンスが出来るように
準備をしておかないとですね。

私もしっかり準備しておきたいです。

昨日の満月のように輝いて下さいッ!